藤田工務店さんにて。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00483.jpg

お施主さんに巨大書き下ろし♪


僕の巨大書き下ろしをご希望の方は、藤田工務店さんにて家を建てていただければ貰えます(笑)


今日も、藤田工務店さん構造見学会にて書き下ろしプレゼント!

10:00~16:00

場所は、多度津町マルナカ前になります。


昨日は、大好評でかなりの待ち時間になってしまい、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

可能であれば、朝の方が空いていますので早めにお越しいただくのをオススメします(^O^)


今日も素晴らしい出逢いに感謝!