喜多小学校にて講演会。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00461.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00460.jpg

10月4日
愛媛県大洲市の喜多小学校にて講演をさせていただきました(^O^)

みんなに夢を聞くと・・・
ハーイ!!(^o^)/と、たくさん手が上がり、

最後は、

父兄さんも合わせて800人ぐらいで、


合言葉は、え~よ~♪



その夜は、PTAの役員さん達と懇親会♪


今日は、西条市のケーキ屋
レジュールさんにて書き下ろしをさせていただきます。

お近くの方は、ぜひ、遊びに来て下さい(^0^)/

今日も素晴らしい出逢いに感謝!!