東京、埼玉で書き下ろし。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

いつも、お世話になっている江戸川区のボランティア団体「ひまわりウェーブ」代表をしている坂本自動車の坂本さんが繋いでくれて、
埼玉の八潮コスモライオンズクラブさんにて書き下ろしをさせていただきました(^O^)


今回の書き下ろし代は全て東日本大震災の被災地、石巻市雄鹿半島に

25、26日にボランティアに行く八潮コスモライオンズクラブさんに寄付させていただきました。

なんと!!寄付金は18万円になりました(^0^)/

ご協力いただいた、坂本さん、八潮コスモライオンズクラブのみなさん、

素晴らしいご縁をありがとうございますm(__)m


今日の最終便で羽田から帰り、
明後日から愛媛、徳島と四国のイベント3連発です(^O^)

お近くの方は、気軽に遊びに来て下さい(^0^)/