民宿『糸数』 沖縄の離島、久米島にある最高の民宿 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

沖縄の離島、久米島にある最高の民宿


民宿『糸数』♪


なにがいいって、人がいい!!


おぱあも、にーにも、親戚の人も!!


みーんな、いちゃりばちょーでー!!


出逢えばみんな兄弟!!で、向かえいれてくれ、


ほんとうに、もうひとつの故郷に帰ってきたみたい♪



書道詩人 てらきちのブログ

夕食は、にーにが作った、沖縄料理。


これがまた、美味いっ!!


沖縄のどこで食べた料理より抜群に美味い!!


にーにの手料理を食わずして沖縄料理を語ることなかれ(笑)


でも、やぎ汁はさすがに僕はダメでした(++)



書道詩人 てらきちのブログ


みんな、カチャーシが始まると・・・




書道詩人 てらきちのブログ

おばあもオリオンビールを頭に乗せて!!


書道詩人 てらきちのブログ

部屋からの眺めは、オーシャンビュー♪


和室の8畳~10畳ぐらいで


部屋にはトイレが付いてあり、


シャワーは3箇所にありみんなで共同。




書道詩人 てらきちのブログ


お茶目な、おばあと、


お酒が入れば、テンションアップ↑の、にーに。



朝食、夕食が付いてなんと!!!!


一泊3500円。


しかも、お酒は、地元スーパーで売っているそのままの価格。



沖縄、久米島、に来たときはぜひ!!オススメ!!




民宿『糸数』

沖縄県島尻郡久米島町字鳥島290番地
Tel:098ー985ー4026






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターはじめました(^O^)/

てらきち最新イベント情報をツイッターにて配信中!!

terakichi88をフォローしましょう

携帯の方はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てらきちプロモーションビデオ完成!!

書き下ろし動画

巨大書き下ろし動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・