イタリアでの書き下ろしイベント | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

2011年3月26,27日にイタリアのソレントにて、


巨大書き下ろし&書道パフォーマンスを予定していたのですが、


一か月前に突然、主催者側で大きな変更があり残念ながら参加を中止しました。


ということで、3月24日~4月15日 まで予定が空きましたので


書き下ろし、講演会等ご希望の方はご連絡ください。(^O^)/



なお、3月4月の講演会代もドネーションとさせていただきます。

今月来月ぶんの講演代金のお金(みんなのご縁(円))全額を東日本に届けます。


僕がその時感じた最善の方法でみなさんのお役に立てればと思います。


みなさんに笑顔の花が咲きます様に。