ヘアー・リラクゼーション タブ さん にて、 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


書道詩人 てらきちのブログ


3月20日(土)


ヘアー・リラクゼーション タブ さん にて、


てらきちによる全国初!!

~自信と若さを取り戻す~


男性限定セルフ顔マッサージのワークショップを


開催させていただきました(^O^)/


年齢も20代~50代までと幅広く、


お陰さまで、うれしい定員オーバーでした。


(みんなでの写真をまた撮り忘れ(+_+)残っていたみなさんと)



みんな、興味深く話しを聞いてくれ、


男の人が集まり、集団で顔をマッサージしている姿は


なんとも言えない味のある(笑)風景でした。


最後に皆さんが書いてくれたアンケートでは、


今回の講習会は予想以上の高反応で、


また、2回、3回と続けていこうと思っています。


みなさん、ご希望の方はこちらまでメールください。


info@terakichi.net





書道詩人 てらきちのブログ

ヘアー・リラクゼーション タブのみなさん、


いつも、ありがとうございます。


ヘッド&ハンドマッサージのYumeスパ最高でした。


今日も、お陰さまで絶好調です(^○^)


なお、今回の講習会の売上金、全てを


タブさんのご協力により、


東日本大震災に寄付させていただきます。<(_ _)>