原さんファミリー(^0^)/ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00147.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00153.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00155.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00158.jpg

昨日は、宍喰町の原さんファミリーにお世話になりました(^0^)/


20日の予定が急遽、19日になり、


それにも関わらずみんな笑顔で迎えてくれました(^O^)

いつもの如く、みんなでの写真を撮り忘れました(>_<)



今日は昨日の台風の様な雨風とかわり、静かな曇り空です。
多少雨が降ってきましたが、室戸に向かい歩いております(^0^)/


途中、マットを広げ、原さんが作ってくれたお弁当をいまから、いただきますm(__)m


やっぱり、海は広いぜよ。


ただ今の現在地。