ハワイ島のヒロにやってきました(^O^)/ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


インターネットの環境が整っていなくて、

ここ数日アップできていなかったけど・・・


ハワイの現地時間で24日の朝に、

オアフ島からハワイ島に渡ってきました(^O^)/


ヒロ国際空港を降り立ち、

かなさんの知り合いのヒロに住んでいる、

昌平さんが迎えに来てくれ、一路ホテルへ・・・







ホテルからの眺め。オーシャンビュー\(◎o◎)/!





歩いてすぐそこで、泳げます。






これは、ホテルの近くにある公園。

何もかもがビッグアイランドだけにデカイです。


ハワイ現在 1月26日(水)14:00