いざ、ハワイへ(^0^)/ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00681.jpg

21時35分 関空発。

ハワイへ向けて、最愛のかなさんと出発(^0^)/

ハワイ滞在は約3ヶ月間。

感じるままに動こうと、一週間のホテルを決めているだけ。

あとは、ハワイ島に渡ろうかと予定中。

全ては、インスピレーションで。

そして、個展及び作品制作を行いバージョンアップしてきます。


さて、どの様なハワイ滞在記になることやら(笑)

ハワイでの様子をほぼ毎日アップしていく予定なので、お楽しみに。


みなさんの、ハワイ情報もお待ちしております。

素晴らしい出逢いに感謝。


※1月17日~4月13日(予定)は、携帯電話は繋がりませんm(__)m
ご用の方は、メールにてよろしくお願いいたしますm(__)m
info@terakichi.net