出雲大社にて。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00604.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00605.jpg

書道詩人 てらきちのブログ-DVC00606.jpg

今日は、出雲大社にやって来ました(^0^)/

60年に一度行われる、屋根の葺き替えの為、本殿は覆われていました(>_<)

でも、そのお陰で御神体である大国主大神さんを近くで参拝させてもらえることが出来ました(^0^)/

2013年までは、近くで参拝させていただけるので皆さんもどうぞ。

3枚目の写真は本殿の模型です。