学院祭とか | 人類取扱説明書

人類取扱説明書

日記と色々考察

ここ最近はアンケート集計のバイトに追われる。900部中残り700部くらい。
1日の作業量100部がとりあえずノルマだがきつい。頑張れば200部。多分300部は壁。

8月が終われば9月は楽になるだろう。

9月も何だかんだ忙しかったけれど、10月になればダラダラできるかな。
なんて思ってたけど、なんとなく御察しの通りと言いますかね、
10月も何だかんだでメッサ忙しいです。
まあ実に有難いことではありますがね。


明日から9(土)・10(日)は日本工学院北海道専門学校の学祭です。
北海道登別近郊の方は遊びに来るのも暇つぶしになるのかもしれません。


明日午後から講師のバイトも頑張らなければ。
頑張れ俺。