こんにちは

ノマドワーカー寺川隆子です

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

失敗や成功の経験

不思議体験

私が学んだことなどを

情報発信していきます

 

プラスのマインドを育てて

一緒にライフスタイルを

明るくしていきましょう!

 

 

このまま秋に突入!

夏のようで

 

 

夏らしくない

 

 

夏のひと時を田舎でと思ったら

 

 

 

もう赤トンボが沢山飛んでいました

(留まっていました)

 

 

人慣れしているとかで

立って眺めていると

 

 

ドンドン体にトンボが

留まってきました

 

 

 

昆虫嫌いの人には

恐怖かもしれませんが

 

 

 

嫌わずに来てくれるのが

ありがたく感じてしまう私

 

 

 

 

 

何のヘンテツモナイ風景が

のんびりさせてくれました

 

 

 

 

最近「アクァッホ」という

2ch系の書き込みを

取り上げているのをよく目にします

 

 

 

何年か前に目にしていたが

宇宙系+幽体離脱系の

なかなか興味深い内容です

 

 

 

幽体離脱とか

サムシンググレートにつながるとか

 

 

一度は体験してみたいですね

 

 

せいぜい社会人離脱とか

サムいジョークくらいしか

体験したことないですから・・

(す・み・ま・せ・ん

強引に寄せました)

 

 

秋を通り越して

寒いシメになってしまいました

 

 

皆様の成功をお祈りいたします

 

 

私も参加している

アルファソート

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

寺川隆子 公式サイト

https://manntenn.net/