Long time no see (笑)

時がたつのが早すぎて
いつ7月になったんだろ〜って
本気で思ってしまって居る

コマキです爆笑

実はですね。
数ヶ月前
頑張っていたことがありまして

ブログを怠けていたわけですが、

あまりにも吹き出しちゃった事があるので
アメブロに戻って来ましたニヒヒ

よく、宇宙へオーダーする
とか言いますよね。

私は、仕事柄、移動が多いので
車に乗って居ることが多いのですが、

車のナンバーとかで
メッセージをもらうことが多いのです。

ドリーン・バーチューのエンジェルメッセージの本は何冊かあり、
それを読んで

ふむふむ💜

と思っています。

こういうメッセージっていうのは
自分でオーダーして無くても
心優しいエンジェル達が

気付かせる為に
見せてくれてますよね。

それは、突如として現れるんだけど
私がオーダーしたわけでは無いですね‼️


ですが、先日行ったのは
宇宙へのオーダー

自分でオーダー‼️

それは、

今の現状では
もしかしたら
可能性は半々かなー?っていう願いを

叶えてよ‼️っていう意味を込めて


宇宙にオーダーしましたデレデレ


そのオーダーが
「この願いが叶うとしたら、金色の車を目の前に出現させてください!」
でした笑い泣き

ゴールドの車

まず見ないですよね。

それを条件にする辺りが
すでに私の中で
叶うのは難しいと思ってしまってるのでは❓というご意見は置いといて(笑)

オーダーしました。


私は、いつも

オーダーしたら、
早かったら直ぐに‼️
遅くても半日のうちに見せてもらえることが多かったので、

その感覚でいたら、
全然ゴールドの車は目の前に現れず。。。

黄色とか。
うす〜い金色❓黄土色❓
みたいな車しか通らず

これは違うよー
もっと、誰が見ても金色🌟と
わかるやつじゃ無いと信じない〜‼️

と、より強くオーダー

それをね。
今日見ましたの(笑)

オーダーから2日後
厳密にいうと
24時間以内かも。。。


交差点で

赤信号で停まっている私のところに

飛び出すように

本当に
ピョーンって飛び出したと思った(笑)

現れたんですウインク

宇宙さん
ありがとう‼️

是非是非、
皆様も
宇宙さんと上手に付き合って下さいね💚

宇宙の答えは的確ですよ〜🎵
{64DBCB32-8F75-48BB-9739-0EC6C0145898}