コーデに迷わない強い味方 | 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプとパーソナルカラーでファッションを楽しみ、北欧インテリアで心地よい住まいを目指します。私らしさを求めて、日常を綴ります。

ご訪問ありがとうございます

顔タイプアドバイザーkanairoです🍀



ここ数ヶ月
こども達のお洋服を買いに行けず
ピチピチで我慢してもらっていて…


そろそろ行っても良いかなと
ジャズドリーム長島キラキラ


平日は空いているかと思いきや、結構な人出


こども服だけ購入し、足早に脱出😅



コーデです⬇


コーデに迷わないセットアップキラキラ


時間がないときに助かるのはもちろん
似合うものを選べば即オシャレ


トップスは「キーネック」と呼ばれる
首もとに縦の切り込みが入ったデザイン

スカートは裾の長さが違うデザイン


顔タイプが大人×直線
似合うテイストではないでしょうか口笛




麻入りの素材で
きれいめにもカジュアルにもOK



もうひとつ
セットアップを持っていて⬇


つるっとした素材は
きれいめ寄りになるので
カジュアルにするには難易度が高いかとキョロキョロ



コーデの味方
似合うセットアップをぜひ🎵