若作りにならないミニスカートコーデ | 顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプ診断 パーソナルカラー診断 北欧インテリア ~私らしさのレシピ~

顔タイプとパーソナルカラーでファッションを楽しみ、北欧インテリアで心地よい住まいを目指します。私らしさを求めて、日常を綴ります。

今日は美容室でカラーをルンルン

白髪が気になるので
月に一度のペースで通っています😌



コーデです⬇


スカートはアッシュローブのもの⤴

私のワードローブに残る
唯一のミニスカート💦


痛々しくならないよう
大人っぽくコーデするのが
ミッション!


🔷モカブラウンのトップスを合わせ
鮮やかなブルーを落ち着いた雰囲気に


🔷襟がスッキリとしたラインの
ジャケットコートを合わせクールに


ちなみにトップスとコートは
ベアトリスのもの⤴

シンプルなものから遊び心のあるものまで
上質なお洋服が多いです😉


私に似合うテイストではない
ミニスカートえーん

今後、購入することはないと思うので
もう少し楽しみたい🎵



似合うテイストがわかりますが
似合いにくいテイストだって
よっぽどでなければ
似合うに寄せていけますウインク



若作りにならないファッション
肝に命じる🍀

kanairo