水曜 木曜 修理 | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

水曜 室外機交換。

今日中に届くということで馬鹿元常務と社長の息子で先に取り外しに行ってて品物が届いたらトラックに積んで持っていくということで結局荷物が届いたのが午後3時半、小一時間かけて現場に向かい交換して終わったのが午後6時過ぎてでした。


木曜 午後修理。

午前中は何もする事がなく、午後も暇かと思っていたら2件修理が入ってしまってので仕方なく一人で1件修理に行ってきました。

八百屋のデカい冷蔵庫で内機のヒーターが漏電していたけど高くて手が届かないところにあるので断念して回路を切り離して終了です。

もう18年も経っていたので後で見積りを持っていって交換をすすめることにしました。