月曜 火曜 夜仕事 | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

今週からスーパーの改装工事が始まりました。


月曜は通常出勤で現場に材料が入るので荷受けをして機械の設置の立会いをしてから会社に帰って夜仕事の積み込みをして一旦帰宅、夜までのんびりできるかと思いきや午後6時までに現場の搬入口から運び入れないといけないということで帰宅してから2時間後に出発しました。


午後5時半現場到着して無事に材料と道具の搬入が終わりました。

これにより午後8時からバックヤードの部分に限り作業できることになりました。


それまでに腹ごしらえです。


まあ食い過ぎましたねw


初日は午後8時から午前1時で作業終了。

帰ってお風呂入ってテレビ見て午前4時に寝ました。

そして起きたのが午前7時30分。

3時間半しか眠れない。

まあ想定内ではありますが寝不足はダルいですね。


火曜の夜仕事は閉店後の午後10時からなのでそれまで家でダラダラできます。

お昼寝でもグッスリ眠れれば少しは寝不足も解消できると思いますが、これがまた眠れないんですよね。


お昼過ぎに小一時間ウトウトした感じで早めに夕飯食べて午後8時30分出発です。


閉店後に作業を開始して2時間ちょっとで店内の作業は終わりました。

外部の機械まわりの作業が半日仕事分くらい残っています。

このまま続けられれば明るくなるまでには終わりそうだったのですが夜中に騒音のリスクがあるので作業は日中にしてほしいとのことで一旦帰って明日また出直しです。


とりあえず帰ってきたら飲むよねw


飲んで眠気を感じてきたところで午前2時就寝です。