土曜 お休み | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

昨夜はなかなか寝付けなくて夜更かしをしてしまいまして今朝は7時半まで寝てました。


テレビでやたらとうどんを食べる番組が多かったので今日のお昼はうどんを食べに行きました。


うどんを食べ終わってから、さて何して遊びましょ?


そうですね。

思いつくのは神社仏閣ですね。

妻沼まで行ってきました。




この辺はいなり寿司が有名なんですけど2軒行って2軒とも売り切れでした。

 

時間があったのでもう一軒行ってきました。



無病息災、家内安全、交通安全、商売繁盛を祈願してきました。


帰りにAEONに寄って夕飯の惣菜を買って休日終了です。