水曜 打合せ | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

今朝は30分早出です。

会社に行く途中の公園のトイレが新しくなっていてちょっと嬉しいw


早速使わせていただきました。

いつもは畑に立ちションしてるんで


今日は新入社員の社長の息子と2人で大宮に打合せに行ってきました。

まだ先の工事物件ですが細かい事が気になるのか結構気軽に呼ばれるんですけどこっちは片道2時間もかかるんですよね。

正直大したことない打合せ内容で半日勿体なかったです。

午前中に打合せは終わって途中でうどんを食べて帰ってきました。



この腰が強いうどんがたまらなく好きなんです。

大盛り食ってお腹いっぱいです。


会社に帰ってから見積りの詳細をまとめてそれを文章にして提出先にメールで送って業務終了です。

概算の見積りからの相手先との駆け引きの始まりです。

普通はこれ社長の仕事なんですけどね。

試練を与えられています。