月曜 試運転 | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

朝イチでドラッグストアーの試運転です。

特に問題もなく午前中はただ現場にいるだけの楽な仕事です。

また1件工事が終わりました。


会社に帰る途中でお昼になったのでパチンコ屋の駐車場で弁当を食べました。

食べ終わってからパチンコ屋を見学してきましたw


20年以上ぶりに1000円くらいならやってみようかと思いましたが自分の知ってるパチンコ台はひとつもありませんでしたw

やり方がわからないので一回り見てトイレを借りて出てきました。


午後は事務仕事やら新入社員の社長の息子の溶接の指導をして業務終了です。


社長の息子が来てから馬鹿元常務にブチギレることはなくなりましたが3代目の次期社長なのと歳が親子くらい離れているので気を使います。

向こうも気を使っているのがわかります。

基本人見知りなので正直毎日気まずいですw


先行き不安です。