日曜 お休み | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap


来月3日に大会があるのに全く仕上がってません。
試験直前に慌てて教科書を開いて勉強を始めるようなものです。昔からの悪い癖です。
もっと早く始めていればと。
まあそれでも中の下はキープしていたので成績も運動も良くも悪くもない感じでしたねw

でも今回はさすがにここまで仕上がってなかったこともなかったので焦りを感じます。

ということで嫁さんを連れて買い物のついでに運動してきました。
本来の目的は運動なんですけどついでじゃないとヤル気が出ないんですよねw

お昼前に出発して途中のサービスエリアでお昼を食べました。


運動するので軽めにお蕎麦をいただきました。


うん。足りないw


シュークリームも食べてコンビニでコーヒー飲んでもまだ足りないけど我慢です。


2時間弱で運動場に到着。


寺内滑ります。


空いてます。

いっぱい運動したいけど体力がもちません。


お腹の肉が邪魔してます。

休み休み小一時間でギブアップです。

しかし俺、老けたなw

白髪染めよう。


とっとと運動を終了して軽◯沢ショッピングプ◯ザでお買い物です。


買う物は特にないのでフラフラしただけでしたけどね。


帰りの高速が混んでました。

夕飯の時間になってしまったので地元のショッピングモールでドリア食べて帰ってきました。


とりあえずビールw


ハンバーグドリアセット。


これで今日の運動はチャラですね。

いや運動が足りないですねw


来月の大会大丈夫かなぁ。