食べ歩き・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年6月11日 火曜日 晴れ

 

今朝は暑いので、4時30分に家をスタート・・・

 

5時ころには、暑くて暑くて・・・

 

帰宅が5時15分ごろ・・・・

 

40分位歩きました!

 

犬もハ~ ハ~ 言ってましたよ~~~

 

 

 

 

 

土曜日に いつも行く 名古屋の取引先の社長が

 

マレーシアに行くので、前泊して大阪で飲もう!!

 

と言う事で、お昼過ぎからミナミからスタートした!

 

「肉すい」は知らないと言うので、「 ちとせ 」に!!

 

私も数年ぶりだったので、美味しく頂きました・・・

 

確かに 出汁が効いて美味しいですね~~~

 

うどんが無いので、丁度よい感じです

 

 

 

 

 

その後、居酒屋に行き色々食べて、黒門市場に・・・

 

歩きながら 日本橋方面に行き 通天閣に・・・

 

新世界で串カツを食べて、その後 新今宮のマルフクに!

 

また歩いて、天王寺の居酒屋に・・・・

 

5~6軒はしごして、3万歩 歩きました!!

 

 

 

 

途中の写真は沢山ありますが、多すぎるので

 

写真は今回無しで・・・

 

いや~ 色々ウロチョロすると楽しいですよね~

 

しかし、もう暑い季節なので、涼しい時期の方が

 

歩きやすいです・・・・

 

 

社長!! お疲れさまでした・・・・