FC ??? | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年5月28日 火曜日 雨

 

現在の大阪の雨は大したことないですが

 

線状降水帯が太平洋沿岸を通過するそうです。

 

静岡県は要注意とニュースで聞きました。

 

どうなる事やら???

 

しかし、明日は快晴らしいです!!

 

 

 

 

 

守口市の帰りに東大阪の7.5キロヘルツに寄る事に・・・

 

東住吉店は良くいきますが、若江岩田は年1位? 

 

ん? 2年に1回かも?

 

3年に 1回かも?

 

水を取りに行くと FCの広告が!!

 

私は、このスープの味が好きで、

 

南大阪店を開店すると流行りそうだと思っていた・・・

 

26号線ではなく 13号線沿いで、小さな店舗で

 

前の道が広くて車が止めれる場所ならいけるかも???

 

 

 

 

開店資金はどれくらい必要なのか?

 

私の様な素人に ラーメン屋ができるのか?

 

メガネやスパナは握るが、包丁は皆無???

 

やる気が有れば、開店できる?

 

それよりも客が来てくれるのか?

 

 

 

 

しかし、毎日毎日 ラーメンを作るのみ・・・

 

見てると作業は単純です!!

 

客が来る「 いらっしゃい! 何しましょう? 」

 

客  「 ラーメン中 おにぎり2個 」

 

麺を湯がいて、おにぎりを用意して、

 

スープを用意して麺を入れて、ハイお待ちどう!!

 

365日 この作業の繰り返しです。

 

すぐに飽きそうな気がしますが・・・・

 

 

 

 

ラーメン屋は、やるよりも 行く方が良さそうな気が・・・

 

ん~ 悩みますよね!!