令和6年5月22日 水曜日 晴れ

 

今週は日曜日まで晴れが続くそうです!

 

沖縄はもうすぐ梅雨入りで、雨が続くそうです!!

 

梅雨に入る前に 色々片付けたいと考えています・・・

 

片付けたら車を触りたいと思います。

 

 

 

 

 

この前赤穂に行った翌日は、岡山のガレージセールでした

 

メインがガレージセールで、赤穂観光はオマケ???

 

赤穂も以前から行きたかったので、

 

丁度よいタイミングでした。

 

次回もガレージセールが有るので、

 

その帰りにでもおもちゃ博物館を見学したいと思います

 

多分おもちゃ博物館の館長は、私と同じような人では?

 

年齢も同じくらいなので???

 

話が盛り上がるかも ❓

 

となると岸和田城の近所で、おもちゃ博物館オープン?

 

 

 

 

場所が岡山の山の中なので、色々売られてました・・・

 

鹿の角が売られてたので、値段を聞くと!!

 

「 8000円也!! 」 ん~ 私には高すぎます!!

 

私も数本所有していますが、

 

知人が山に入り シカが死んでいて、白骨化してるときに

 

鹿のつのだけ 持って帰ってきたのを頂きました!!

 

ヤマで見つけると無料なんですが・・・・

 

 

 

 

 

デカい肉 焼いてましたよ~

 

多分スタッフの方で、500円で販売してました!!

 

美味しそうですよね~~~

 

 

 

多分 ガレージセールが終わり皆さんが帰り

 

かたずけが終わると 打ち上げするのでしょうね~~~

 

その時は、こんな人来てたとか? アレは高すぎる!!

 

などと言いながら盛り上がるのでしょうね~~~

 

 

 

 

次回も楽しみにしてますので、

 

宜しくお願いします・・・