令和6年5月17日 金曜日 晴れ

 

娘のスクーターが故障して、修理しています・・・

 

新しいバイクなので、コンピューターが入っていて

 

バイク屋の診断機を繋げないと治らないらしい・・・・

 

バイクもそんな時代になってるのですね~~

 

もう新しものは、イヤです・・・・

 

 

 

 

令和6年5月19日は、第三日曜日で狭山池ミーティングです

 

午前9時集合 狭山池横堤駐車場 入場無料

 

旧車好き、旧車を買いたい人、興味のある人

 

通りすがり、どなたでも気軽に参加してください!

 

ただ立ち話してるだけですが・・・・

 

 

 

今回は晴天で、もしかしたら30度越えになるかも?

 

とにかく暑いので、水分補給などに気を付けて・・・・

 

急に暑くなると 体が暑さに慣れてないので

 

バテるそうです・・・

 

寒かったり 暑くなったり ややこしい天気ですね~

 

 

 

 

今回は新しい車が来る予定でしたが、

 

その方は用事があり 欠席します・・・

 

来月は大丈夫だと思うのですが???

 

いつも見てる車も面白いですが、

 

新しい車だと更に気になりますよね~~~

 

 

 

 

6月は雨が多いので、どうなる事やら・・・・