連休に・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

 

 

 

令和6年5月8日 水曜日 雨? 曇り? 微妙な天気です

 

もう連休気分も抜けて、普通の生活を取り戻してます。

 

連休も良いですが、仕事してる方が良いですね~

 

基本的に仕事が好きなので、普通の生活が一番です。

 

しかし、定年を迎えるとどうなる事やら???

 

とりあえずヤルことは、沢山ありますが・・・・

 

 

 

 

 

連休に大阪の上町に 1年ぶりに行ってきました!!

 

この「うえまち」は、亡くなった近所の友人が大好きで

 

友人を思い出しながらほかの友人と食べました・・・

 

うえまちのラーメンは、本当に美味しいですね~

 

 

 

 

 

詳しく説明できませんが、スープを飲むとしばらくして

 

奥深いスープの味がして胃の中に入ります。

 

このスープが、何とも言えない味で、私も大好きです!

 

このスープの風呂が有れば、ゆっくり漬かりたい気分です

 

 

 

 

 

モチロン 医者からは止められてますが、

 

スープは全部飲み干しました!!

 

ここのスープ残すのは、もったいないです・・・

 

 

 

その後、ミナミに移動して、今話題の有名なすし屋

 

「 さしす 」に行きました!!

 

 

 

 

ラーメン食べ組と さしす 並び班と別れて移動したので

 

さしす に到着すると長蛇の列ですが、待ち時間なしで

 

食べれました!!

 

1時間30分 並んだそうです・・・

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

寿司を食べてから ベトナム料理店に入り

 

黒門市場をウロチョロ・・・・

 

その後 居酒屋に入り その後 焼き鳥屋で〆ました!

 

飲んで食べて、楽しい1日でしたよ~~~

 

またミナミの飲み歩きに出かけたいです・・・・

 

 

 

 

 

しかし、外人の多さにびっくりしました!!

 

歩いてる人の 半分くらい外人です・・・・