令和6年3月29日 金曜日 今は雨やんでます・・・

 

今朝は土砂降りで、車に乗るだけでビショビショ

 

しかし、もうやみましたので、これから晴れる?

 

土日は晴れで、20度越えになるそうです・・・

 

 

 

 

 

クーペのマフラーのマウントがちぎれて、悩んでいた・・・

 

どのように取り付けるか?

 

それとも違うマウントに交換するか?

 

違うマウントに交換しても50年前のマウントなので

 

耐久性は無いだろう・・・・

 

 

 

 

 

良いのが見つかりました!

 

ピンボケですが、この丸いマウントを取り付けて

 

そこにステーをを取り付けると上手くいきます。

 

ちょっと元の位置とはずれますが、問題なし!!

 

 

 

 

 

これでマフラーを取り付けるといい感じになります。

 

エスの作業は余り進んでませんが、

 

チョコチョコやってますよ~

 

 

 

今はガレージに夢中ですが・・・・