令和6年3月14日 木曜日 晴れ

 

昨夜帰宅してガレージでゴソゴソしてると友人から電話・・・

 

うちの町内会長が、亡くなった!!

 

日曜日の朝 色々打合せしていたのに・・・・

 

お悔みに行くと 「 大動脈解離 」だったそうです。

 

喫煙所でタバコを吸いながら倒れて、そのまま天国に・・・

 

大動脈解離は怖いと聞いてましたが、恐ろしいですね~

 

私も気を付けないと 今は死ねないです・・・・

 

 

 

 

 

写真でわかりますかね?

 

左下の部分が、まだ白色なんです!!

 

日曜日に塗りましたが、色はほかの壁と比べて少し濃い

 

塗った所は見ればすぐわかります。

 

私は細かいことは気にしないので、これで良いのだ!!

 

 

 

 

 

外装が終われば、内装工事に入ります。

 

システムキッチンを見てると豪華なものは良いですよね~

 

トイレも最近の物は、いい物出てますね~

 

トイレとシステムキッチンは、必ずつけようと考えてたら

 

シャワーも安価で販売されてるので、シャワーも取り付け予定

 

その他にも色々見てると良い物から更に良いものに目が行き

 

毎晩色々悩んでいます・・・・

 

この様に悩んでるときが、一番楽しいですよね~~~

 

 

 

 

 

 

ガレージに夢中でエスの作業は、全然していません!!

 

エスも頑張らないと!!

 

しかし、今夜はお通夜・・・