令和5年12月27日 水曜日 晴れ

 

私の仕事納めは明日で、新年1月5日からのスタートです

 

明日で休みになると思うと子供じゃないですが、

 

少しだけワクワクしますよね~

 

朝から晩まで作業できると思うとワクワクするのです!

 

嫁はんに色々と仕事を言いつけられますが・・・

 

それを早めに済ませて、作業します!!

 

 

 

 

 

昨日オールドタイマーが発売された!!

 

近所のツタヤに行くと客は、ガラガラ・・・

 

ツタヤに余り行きませんが、行くたびに客が減ってる気が?

 

あと1~2年で閉店になりその後スーパーができるそうです

 

本のレンタル、DVDのレンタル、レンタルの時代は

 

もう古いのですかね?

 

我が家の子供達も ネットフリックスで見ています。

 

 

 

 

 

 

ブラバムBT16の再生の記事 凄いですよね~

 

やはりホンダ学園が再生してるので、綺麗です!!

 

ボディーもシャーシもエンジンも全部素晴らしいです。

 

見ていて気持ちが良いですね~

 

一度 本物見てみたいです・・・・

 

 

 

 

 

記事によると 12月3日 日曜日にモテギで

 

シェイクダウンだったそうです!!

 

S800のエンジンにヒューランドのミッション

 

マフラーの仕上がりも素晴らしいです!

 

憧れますよね~

 

 

 

フォーミュラは乗った事無いので

 

死ぬまでに一度乗ってみたいです!!

 

それまでにちょっと痩せないと・・・・