令和5年11月22日 水曜日 晴れ

 

昨日もお風呂に入りましたが、風呂は熱い方が良いですね!

 

今考えると あんなに寒いのによく水風呂に入ったな~

 

最初は足に少し水をかけて・・・

 

頭を洗い 冷たい水で洗い流す・・・

 

体も洗い 冷たい水を頭から何回もかぶる・・・

 

最後の方は、意味もなく冷たい水をかぶってました・・・・

 

もう冷たい風呂には、入れないです!!

 

 

 

 

 

 

 

タイヤを交換するついでにフロントショックも交換・・・

 

これはレーシング用に購入していたものなんですが、

 

とりあえず鈴鹿でどんな感じか試してみることに!!

 

コニーよりも硬いですかね?

 

 

 

 

 

 

外した純正は、もう抜けていて使用不可!!

 

何か使えるショック探さないと・・・・

 

そういえば、ガレージの奥に2本余ってた気が?

 

また今度探してみます。

 

 

 

 

 

取り付けるとこんな感じです!

 

スプリング付きで、減衰力の調整付きで、

 

鈴鹿走行する為マックスの硬めに調整しておきました!!

 

ついでにトーションバーも見とけば良かったが、

 

忘れてました・・・

 

明日時間が有れば、確認します!!

 

明日も朝から晩まで、忙しいです・・・・