令和5年6月23日 金曜日 曇りのち晴れ

 

沖縄は梅雨明けしたそうです!

 

大阪は、7月中旬?

 

もうしばらく雨が続きそうですね~~~

 

日曜日だけ晴れたら平日は雨でも大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

福井の T360乗り様 お世話になります。

 

T会長と連絡が取れ AHSMは、交渉中らしいです。

 

コロナの間に鈴鹿のサーキットとホテルのスタッフが

 

大量に退職して、現在新しいスタッフと交渉してるそうです

 

 

 

 

 

 

 

近々 電話して進行状況を確認するそうです・・・・

 

 

 

コロナ過で、参加者が沢山集まるだろうか?

 

コロナが明けてる感じですが、心配な部分も・・・・

 

最近増えてるので、コロナの心配が有るそうです。

 

 

 

と心配されていました・・・・

 

 

 

 

 

私の周りの方は、開催なら参加! 

 

の方が多いです。

 

どちらかと言えば、鈴鹿が無いのでウズウズしてる方が

 

多いような気が・・・・

 

久しぶりに全国の方とお会いしたいし

 

参加したい方は、多いと思うのですが・・・・

 

AK軍団の方は、沢山来られそうですか?

 

開催なら本年も宜しくお願い致します。