令和4年2月10日 木曜日 晴れ

 

関東は大雪になると聞いてましたが、本当に大雪なんですかね?

 

大阪は気温は低いが、風が無いので寒く感じない・・・・

 

朝5時から犬の散歩で、4742歩 40分歩きました!!

 

そこそこ歩いたが、全然痩せないです。

 

明日は休みなので、1時間歩くことにします・・・・

 

 

 

 

友人からラインで、古い車あるで~

 

と写真が送られてきた・・・・

 

ふ~ん 古いクラウンかな?

 

ミジェット、スバル360,パブリカ?

 

「 友人にほかないんか? 」 と返事した・・・・

 

また送られてきた!!

 

 

 

ライフ、スバル360, あとはわからない・・・・

 

「 ホンダないか? 」と返事すると!!

 

3枚目に送られてきた写真です・・・・

 

 

 

「 オォ~~~~~~~~~~~」

 

真ん中にうつる小さなトラックは?

 

T360?

 

 

 

 

友人に「 場所何処な? 」

 

スマホで現在地をスクリーンショットしてラインして~~~~

 

ん?

 

指で拡大するとボンネットが違う?

 

色々見てると T360ではない?

 

そんなに遠くないので、暇なときに見学に行ってみます・・・

 

もしかしたら エスがあるかも?