令和2年6月30日 火曜日 雨

 

あ~ 今日は一日雨ですね~

 

外でする仕事の日なので、悩んでいます!!

 

困った! 困った! コマドリ姉妹・・・・

 

 

 

 

息子が自宅裏のガレージで、だんじりを製作してます。

 

本物と同じ作り方なので、ミニでも少し大きくなりそうです。

 

誰か知りませんが、依頼主からの注文だそうです。

 

 

 

 

本人に言えませんが、はっきり言って邪魔です・・・・ ガーンガーンガーン

 

 

友人が中古のプリウスを購入して、エアコンの風が緩いので見てほしいとの事・・・

 

多分前の持ち主が、ホコリだらけの所を走っていたので、

 

ファンモーターがホコリまみれでした。

 

フィルターも新品に交換したほうが良いと思いますが・・・・・

 

 

 

あ~  今日は月末で、違う用事と重なり忙しいです・・・・