令和2年3月4日 水曜日 雨   今日は1日雨が降るそうです・・・

 

先ほどから降り出しましたが、私の予感では夕方にはやむのでは???

 

 

 

花粉に新型コロナにPM2.5!!

 

マスクは必要ですよね~

 

嫁はんは、化粧せずに出歩くので、マスクが欲しいそうです・・・・ ( どうでも良いと思いますが・・・)

 

 

 

LにPは、ほとんど見たことないです。

 

Lは鈴鹿で何回も見たことあるのですが、Pは見たことないです。

 

いいですよね~  どちらか一台欲しいです・・・・

 

 

 

 

実用的なことを考えるとライトバンのLがいいですよね~

 

バイクなどを積むのならPが良いですが?

 

荷台が狭そうなので、Pならスクーター位でしょうね・・・

 

 

 

 

Lなら5人乗りで、荷物も載せれて、サーフィンも行けそうですね!!

 

LかPどこかに無いですかね?

 

ご存じの方何か良い情報があれば、コメントください!!

 

気長にお待ちしております・・・・