令和2年2月25日 火曜日 曇り 午後から雨が降るそうです・・・・

 

 

さて今日は給料日ですね!

 

新型コロナが流行してるので、繁華街には行けないです・・・

 

仕方ないので、自宅でのんびりビールでも!!

 

 

 

 

 

 

陸運局の近くに新しいラーメンがオープンしたと本に出てたので、偵察に行くことに・・・・

 

「 麺や もりた 」 ? 「 らーめん もりた 」 ?

 

鶏とんこつで、堺の有名店で修業したらしいです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味しい 鶏とんこつで、細麺のストレートです。

 

美味しいのですが、スープが こってり濃厚です。

 

ドロドロした感じは、最近苦手なんですが・・・・

 

ついついスープを飲みだすと!!

 

 

 

 

 

全部いってしまった!!

 

これが体に悪いのですよね~

 

残そうと思いましたが、スープを楽しみに来てたので・・・・

 

 

 

 

もう完全に車関係のブログじゃないですよね~

 

仮ガレージ製作がほとんど完成したので、これからは車も触れると思います・・・