令和元年12月26日 木曜日 雨?  雨はやんでますが、これから降る?

 

 

今日も息子がお邪魔してるクライストチャーチに住んでる友人のガレージ紹介!!

 

行ったこと無いので詳しいことは知りませんが、かなりデカイです!!

 

私の家より広いかも???

 

 

 

 

自宅のそばに建てられていて、自宅の横が大きな公園なので、まわりには民家が無い!!

 

これなら深夜でも爆音の作業も可能ですよね~

 

バーベキューして騒いでも大丈夫! 

 

いや~  羨ましい環境です!!

 

しかも工作機械など全て整ってます。

 

私から見れば、夢のガレージです・・・・

 

 

 

 

写真じゃよくわかりませんが、平屋ですがかなり広いです。

 

土地が広いので、2階建てにしなくても良いのですよね~

 

2柱リフトも据えてるので、1階建てですが高さが有ると思われます・・・・

 

ドラえもんの何処でもドアが有れば、今すぐにでも見に行きたいです!!

 

 

 

 

昨日のお昼はみんなでパーティー、 夜は七面鳥を焼いて食べたそうです!!  (  いいな~  )

 

ちなみに私は、七面鳥など見たこと無いです・・・・ ( 毎年クリスマスは、 鶏の手羽先? )

 

今日はクライストチャーチ市内観光で、夜はダートレースを見に行くそうです!!  ( いいな~ )

 

いや~  ニュージーランドを満喫出来て幸せですよね~

 

多分帰国したらニュージーランドに住みたいと言うのでしょうね・・・・

 

 

 

 

ちなみに私の今夜は、9時からケンミンショーの2時間特番が有るので、ゆっくりビール飲みながら見ます!!

 

明日はガレージの内部の紹介です!!

 

おたのしみに~   ( エスは無いですが、凄いですよ! )