平成31年11月6日 水曜日 晴れ 土曜日の今頃は、西名阪の香芝インターに集合しています。

 

11月9&10の週末は、晴天になりそうなので、楽しみですよね~

 

当日見学の受付は、午前6時から鈴鹿のゲートで!!

 

案内はこちら→ http://www.eonet.ne.jp/~spirit/honda_s/

 

100台オーバーなら凄いことになりそうですね~

 

 

 

昨夜案内が届いたので、ゆっくり読んでいた・・・・

 

100台オーバー? 走行の40台規制があるので、チェックが大変になりそうな予感が???

 

それ以外でもピットも満員になるのでは?

 

集合写真を撮る時に全部入るだろうか? ( 普段でも時間かかりますが、ことしは大変な事になるかも? )

 

パーティー会場も満員? 食べ物は? 飲み物は? 

 

ん~ T会長が忙しくなりそうな気が・・・・

 

今年はかなり協力しないと不手際が出るかも? ( 私も出来る限り頑張ります!!)

 

 

 

 

 

パーティーの景品も増えそうなので、これもまた大変になりそうな予感が・・・・

 

毎年食べきれないほど食べて呑んでますが、色々考えてると食べてる時間が無さそうな気が・・・・

 

ん? 色々考えてると頭がゴチャゴチャに・・・・

 

とにかく全国の皆様と仲良く楽しい2日間にしましょう!!

 

黒いH1300が私なので、皆様 お気軽に声をかけて下さいね~

 

 

 

今年の鈴鹿まで、あと3日・・・・