お料理教室☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

お料理教室☆〃

お料理教室に通うことにしたよ~ん



このエプロンは
吉川茉絵ちゃんからのプレゼントだよドキドキ茉絵ちゃんありがとー(*^▽^*)ドキドキドキドキ



そしてお料理なんてほっとんどしない私!!!!
8割が外食な私(^_^;)


この前、主婦の友達ちゃんと話していて『わたしお料理できな~いニコニコ』って言ったら


『ひとみん全然、可愛くないよ!!25歳まではお料理できな~いって言ってても可愛いねドキドキ可愛いねドキドキって言われるかもしんないけど!!
これから25歳すぎて料理の1つもできないと!!ただの痛い女だよ!!!!!!!!』と言われ…


このままだと
ひとみんイタイ女になっちゃうからお料理教室に通うことにしたぁ~グッド!


イタイ女嫌だ~!!!!(><。)。。


包丁の握り方と立ち方から全部教えてもらってるのキラキラキラキラ


お料理を始めてみると楽しいね!!
一度失敗すると二度と作りたくなくなる性格だけど(-.-;)


久しぶりのお家ご飯ドキドキ



チキン南蛮をつくったよキラキラキラキラ


美味しくできたぁドキドキ

寺門リボン仁美