77。 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

77。

みなさん!!こんにちは
ご無沙汰になってしまってゴメンなさい m(_ _)m


私は元気です。
穏やかな毎日を過ごしすぎて!!
いつの間にか7月ですあせるあせる


先日、故郷に帰ってきたの~キラキラキラキラ
電車の窓から見える風景が緑一色でしたよ




東京で電車に乗っていてもコンクリートの中やビルに囲まれている景色しか見えてこないから
田んぼの景色が新鮮に見えます。

何年も前は
どおってことない景色だったのに、今は本当に感動しちゃう~(T▽T)


私が小学生の時から使っていた駅キラキラキラキラ



東京のお友達が
なにこれ?小屋?って言ってたけど
立派な駅なんですよ(・▽・;)笑っ
今も無人駅でSuicaも使えないけど


いいの!!!!
このままでい~の!!

電車降りる時に車掌さんと顔を合わせる事ができるなんて
素敵だからねキラキラ

この日は小学生の時からのお友達
なっちゃんにも会えてドキドキ
6年ぶりに会って
話したのに、すぐ当時に戻ったように楽しくお喋りできちゃうなんてホントに学生の時のお友達って不思議ですね(^-^)

寺門リボン仁美