江ノ島☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

江ノ島☆〃

夏休みも真っ只中ですね晴れ


社会人の方も
お盆休みかなぁ(*^∇^*)


みなさん
いかがお過ごしでしょうか


私は、先日キラキラキラキラ
江ノ島へお出かけしてきたよぉ~(^∀^)ノ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




由理さんは
昼から美味しそうに
ビールを飲んでました
キラキラキラキラ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

プライベートでも酒好きキャラを崩さない!!


さすがです!!笑っ


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

しらす丼美味しかったなぁドキドキ


私達は海には行かず
江ノ島アイランドスパに行ってきたよぉ~音符音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





その後、
私はエステへいってDASH!DASH!
お肉をこねくり回されて
きたの~



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

お肉ちぎり台


でも気持ちよかったドキドキ



さて
無事に夏のコミケ取材も終わったので~


遊びほうけます



先日のイベントの模様が
村山ひとしさんのお仕事日記 にアップされてます音符音符


動画も配信されてますので


みなさん
チェックです(^∀^)ノ


寺門リボン仁美