きかんしゃトーマス☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

きかんしゃトーマス☆〃

先日
電撃ホビーマガジン
発売されました(^-^)


今回は
カプセルプラレール
きかんしゃトーマス
シリーズ50弾!!
の取材をさせて頂きましたよ~(o^∀^o)ドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

写真は
タカラトミーさんにてキラキラ



2000年から始まった
カプセルプラレールきかんしゃトーマスが
今回で50シリーズを迎えたということで音符音符

おめでたい!!!!
おめでたい!!!!!!


今回お話を伺った
きかんしゃトーマス担当
!!
田沼さんも最近、ご結婚されたらしい


おめでたい!!
おめでたい!!!!←プチ情報(笑)


おめでたい!!が続いている音符音符
アニバーサリーイヤー!!


特別な商品展開もあり
カプセルプラレール
きかんしゃトーマス
これからも
目が離せませんねキラキラキラキラ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

詳しくは誌面でチェック
(●^▽^●)/''


ひとみんの
お気に入りはこれドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ロージー
可愛いでしょ~(o^∀^o)


頂いたので
テレビの前に飾ってるよぉ~音符音符


これは可愛いすぎるぅードキドキドキドキ

今までは、私ゴードンが好きでしたが!!!!
↑↑↑
トーマスじゃないんかい
(≧ε≦)笑っ
これからはロージが1番なのドキドキドキドキ



こういうの見ると…


無性に
並べたくなっちゃう…

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

みんな
分かる??この気持ちドキドキ



寺門リボン仁美