屋形船☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

屋形船☆〃

昨日は
大切なみなさんと屋形船に乗ってきましたぁ~

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



天ぷらがめちゃめちゃ
美味しかったんですが…
写真取り忘れ(*^∇^*)



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

スカイツリーをまわって



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

お台場にも行って!!
濃厚な時間でしたね~ドキドキ



こうして
みなさんとお話をしながらゆっくりお食事ができるなんて!!
本当に幸せ者だ~
わたし(*^∇^*)ドキドキドキドキ


屋形船にはカラオケの機材が揃っていたので
初めてみなさんの前で演歌『津軽海峡冬景色』を歌ったり


デュエットで『居酒屋』を歌ったり←渋いね(笑)


ぴちぴちピッチのエンディング曲、寺門仁美の『愛の温度℃』も歌わせて頂いて


盛り上がりましたぁドキドキドキドキ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ちょっくら♪♪
外にでてハシャイでいたらライブヴァージョンの村山社長が!!


『ひとみちゃん
絶対!!船から落ちるから
早く降りてきてー!!』と必死に説得されたり…
(笑)


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





本当に楽しい時間でした。屋形船に一泊したかったくらいキラキラキラキラ
ずぅ~とみんなと一緒にいたかったです。


最高な時間をありがとうございました
うっふんドキドキ
来年もまたやりましょうね~(^∀^)ノ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


寺門リボン仁美


イベントのお知らせ


2/28 19時半
寺門仁美の○○○○ Vol.5
 
出演 寺門仁美 
司会・村山ひとし
 
※寺門仁美さんの歌とトーク・バラエティのイベント
※終演後 物販


◆日時 2月28日 開演19時半(開場19時15分) 

◆料金 予約・当日3000円+1ドリンク500円


◆秋葉原フォルティスディアナ (千代田区外神田4-6-2 いすゞビル8)
★予約 chop@dorachan.com へ公演日 お名前 お目当て 明記してお送り下さい
◆ネット放送 
ニコニコ生放送版 
http://com.nicovideo.jp/community/co1619661
ユーストリーム版  
http://www.ustream.tv/channel/terakadooooo


是非、お越しくださいドキドキ