○○○なゲスト決定☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

○○○なゲスト決定☆〃

10月7日(日)に行われる
寺門仁美のトーク&バラエティイベントドキドキドキドキ
WALLOP PARTY!!
『寺門仁美の○○○○』ゲストが決定しましたよぉ~(^∀^)ノ


寺門が呼びたい人を呼んでいいよ~。と言われたので!!


以前、舞台で共演させていただいた!!!!
なにかとご縁がある!!!!
お母さんが怖い!!←笑っ


遠藤瑠香ちゃんに来ていただける事になりましたぁ~チョキ



知り合って1年以上たちますが、2人だけの共演はなかったので今回が初めてなのドキドキ
とっても楽しみ


瑠香ちゃんもぽわわんとしてるから~
ツッコミの司会!!村山ひとしさんが大忙しな
予感!!!!


いや。
悪寒??


オカン??
瑠香ママに叱られたいドキドキ




どうなることやら~??
今回も面白いイベントになりそうですね音符音符


わたしと瑠香ちゃんへの質問も募集しています!!
一緒にイベントを盛り上げていきましょうアップアップ


10月7日(日)
開演15時(14時55分開場)

『寺門仁美の○○○○』
出演 寺門仁美
(ゲスト)遠藤瑠香
司会・村山ひとし

※投稿募集※
○寺門仁美さんに聞きたいこと。トークのテーマを下さい。
○番組タイトル案を下さい。何文字でも結構です
○やって欲しいコーナーの企画案も募集してます。
□宛先chop@dorachan.com へ
「寺門さんのコーナー」を件名にお送り下さい。
 
◆料金 \2000
(予約は必要ありません。チケット購入順の入場となります)
◆会場 WALLOP ライブスタジオ(墨田区業平4-16-6) ※押上駅徒歩2分
http://www.wallop.tv/studio/
★スマートフォン専用の放送局「WALLOP」にて放送します。
http://www.wallop.tv/
★詳細・最新のお知らせなどはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/chopin

ライブタイムもあるので是非!!会場に足をお運びくださいキラキラキラキラ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

画像は先日!!
喜屋武ちあきちゃんから風男塾のCDを頂いたときの~ドキドキ
風男塾のライブいきたいなぁ~
武器屋桃太郎くんかっこいい(o^∀^o)
眼鏡かけてる男の子はいいよね。
スーツの次に好き!!!!


寺門リボン仁美