すっとこどっこい☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

すっとこどっこい☆〃

みんなこんばんわぁ~
(o^∀^o)


最近のわたしは。
忘れ物と落とし物が多くて困ってるんだよね(T_T)


ハンカチ。着てきたパーカー。携帯。メイク道具。お気に入りの傘。
悩んで買ったワンピース。


あと、物事すぐ忘れちゃうの…


この前は自分の生年月日が出てこないとか。←年齢ごまかしてる訳じゃないからねあせる笑っ


銀行カードの暗証番号も忘れてお金おろせないというあせるあせる←お金貯まっていいけどさぁ。




今日はお外歩いてて
ふと自分の手首を見たら


わたし。。。
今日こんなブレスレットつけて来たっけ~

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



まぁ。いいやぁ~ドキドキ
と思ってコレ付けたまま歩いてカフェへDASH!DASH!


カフェを出たら
あれがないことに気がつく!!!!


急いでもとを来た道を辿ったら…


あった!!!!


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


あの謎のブレスレットは
日傘の持ち手部分だったみたい~



毎日、毎日。
自分に疲れますぅ



お姉ちゃんに相談したら

『もう!!おっちょこちょいじゃなくて。すっとこどっこいだね(-"-;)』


『それは!!ひとみよりひとみの周りにいる人達の方が疲れてしまうわよ!!』

だそう。



確かに~
迷惑ばっかりかけてるなぁあせるあせる



『あと3ヶ月、それ治らなかったら病院ね!!』とも言われダウンダウン




えぇーー!!!!
私、ボケボケ治さないと病院送りぃ(T_T)



ドキドキドキドキドキドキ

私!!
今日からしっかりします



今日から!!!!
指差し確認生活ですッ!!




ブログ更新よしグッド!
寺門リボン仁美