恵比寿デート☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

恵比寿デート☆〃

先日キラキラキラキラ
大好きな吉川茉絵ちゃんと恵比寿デートしてきたよんドキドキ


待ち合わせの時、
『茉絵ちゃん今ドコ~??』って電話したら


『今、恵比寿横丁でひとりで飲んでる!!』


マジですかいっ(°□°;)!!!!

渋いカウンターでひとりちょこんと飲んでる茉絵ちゃんに私は大爆笑~ドキドキ


さすがです。笑っ


その可愛さも
さすがです!!!!



その後、茉絵ちゃんのお友達のまりこさんも合流してドキドキお食事したよん。

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



日本酒いっぱい飲んでも
全然酔わない私達。


恐るべし!!!!




寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

茉絵ちゃんご馳走さまでしたんドキドキ


寺門はライブ前
一週間は禁酒生活に入ってます(`∇´ゞ


誘惑しないでねドキドキ


寺門リボン仁美