世界一の朝食☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

世界一の朝食☆〃

先日、東急プラザ表参道原宿にある。


billsに行ってパンケーキを食べてきたよぉ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



私が!!ずっとずぅ~と!!
食べたかったパンケーキ ドキドキドキドキ


オーストラリア・シドニーから日本へ店舗を出して、何年か経ったけど今だにすごい行列だったなぁ。


私も整理券もらって
1時間30分のおあずけドキドキでしたもん。




世界一の朝食といわれている。

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ルコッタパンケーキドキドキ


フレッシュバナナ ハニーコームバター


私がバナナ好きなんですよね~。
高校生の時、1日10本くらい食べてて姉にバナナ禁止令出されたくらいだもん(^_^;)∂





寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

サラダに。


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

昼間から白ワインも飲んじゃって。



本当に、世界一の朝食だったぁ~。笑っ



まだまだ…。

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

色気よりドキドキ
食い気ドキドキうふふ。


寺門リボン仁美