発売~!! | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

発売~!!

本日、電撃ホビーマガジン10月号が発売されましたよぉ~(o^∀^o)//


今回は幕張メッセで行われた『ワンダーフェスティバル2012夏』のタカラトミーアーツブースの取材をしてきましたぁ~ドキドキドキドキ



撮影中キラキラキラキラ


スタッフさん
『撮るよ~』


仁美
『はぁ~い(^∀^)ノ』




一同…んっ??

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



ひとみんあせるあせる
!!!!
逆になってるって(-"-;)!!!!



LINEのキャラクターちゃん後ろ向いちゃってたあせるわぁ~。ごめん。
全然。気がつきませんでしたわぁ~(^∇^;)


気を取り直して!!!!

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


はい。OK~チョキ




そんなことであせるあせる
ひと笑いとり~の



その後、秋葉原UDXで行われた『MF文庫J10周年記念 夏の学園祭』に移動~DASH!



ガチャコーナーの取材ドキドキ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





今回は写真いっぱいキラキラ
楽しい取材だったよぉ~音符音符
詳しくはホビマガで要チェック~。
撮影中、声を掛けて下さった方々ありがとうでしたぁ~
嬉しかったよん。



寺門リボン仁美