10周年イベント☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

10周年イベント☆〃

ライブバージョン設立10周年記念イベントにお越し頂いたキラキラ
みなさん!!!
ありがとうございましたぁ~(^∀^)ノ


今回は寺門の乾杯の音頭から始まり。10周年を記念したライブ。恥ずかし過ぎる過去映像。あの人から衝撃の電報。ゲストトーク。


と盛り沢山の内容でしたね!!!!
盛り上がり過ぎて
30分も押し押しになっちゃいましたが(^∇^;)
感謝祭だから良しとするドキドキドキドキ



設立当初からライブバージョンさんを支えて下さっているみなさんと、思い出を振り返る事が出来て素敵なイベントになりました音符音符


途中からは、
私が主演した好夏2『ミントプロトコル』の近藤監督、プロデューサーのブラック社長(あだ名チョキ)も登場してくれて懐かしくて…。
嬉しかったです!!!!


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



ゲスト出演してくれたスマイル学園。

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

羽矢有佐ちゃんとドキドキ


とっても可愛らしい子でしたキラキラ
有佐ちゃん今日のワンマンライブも頑張ってね



そして!!
改めまして、ライブバージョンさん10周年おめでとうございます。
最後にライブバージョンの村山さんも言っていましたが、今までのみなさんとのご縁を大切にしていきたい!!
私も心からそう思います。
村山さんにはいつも、その一人一人を大切に思う暖かいイベントを行ってくれて本当に感謝です。
ありがとうございますキラキラ
これからも、私の大好きな大好きな応援して下さる方共々宜しくお願いします(●^▽^●)/''



そして!!
今回の重大発表ー!!!!

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

坂田知美ちゃん結婚おめでとう~(^∀^)ノ


まさか、私の口からこの嬉しい知らせをみなさんにお伝えするとはキラキラ夢にも思っていませんでした。


目に涙を浮かべていらっしゃる当時のファンの方もいらっしゃいましたね…。
愛されてるなドキドキ
ともちゃんドキドキ




私が結婚したら泣いてくれる人なんているんだろうか…(^∇^;)笑


早くウェディングドレス姿が見たーい音符音符


末永くお幸せにキラキラキラキラ


寺門リボン仁美