夢は買えません!! | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

夢は買えません!!

自分で叶えるものです!!




なんの話かというと…


この前ねキラキラキラキラ
初めてビッグを買ってみたのぉ~!!!!


お友達が買ってみたらというので~
とりあえず!!2口←全然当てる気ないあせるあせる笑っ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



ただいま、キャリーオーバーで当たったら

1等が!!!!
6億円だって~~!!!!


全然、想像もつかない金額ですけど(^∇^;)∂



買った後に。
もし6億当たったら私何するかな~??
なんて考えてたのね音符


私が6億当たったら!!


まず…。
応援してくれるみんなと、お友達と、いつもお世話になっている人達を全員連れて海外旅行に行く~


ハワイに一ヶ月くらいドキドキ
(途中リタイアOK)



みんなといっぱいいっぱい楽しむ~(^∀^)ノ
思い出たくさん作るのキラキラキラキラ



その後に
『ぴちぴちピッチ』復活させるドキドキ


3期目ピチピチッとライブスタートチョキ笑っ



復活させたいアニメっていっぱいあるな~
『たこやきまんとまん』とかドキドキ




あとは!!
半分、貯金。
半分、運用。←ここ現実的( ̄∀ ̄)ゞ



なんて~


考えてたら~



なんと~~~!!!!!!


結果は~~~!!!!!!



ハズレてましたんパー




でも、いいのドキドキ


いい夢見させてくれてありがとう(>∇<)



というか…
また、みんなとバスツアー行きたくなっちゃったじゃん(>∇<)//




みんなは!!
6億あったら何するの~??



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

フレンチトースト画像!!
(エロくないバージョン)
笑っ



寺門リボン仁美