あふ~ん☆〃 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

あふ~ん☆〃

更新あいちゃいましたねあせる
ごめんちゃいあせる


寺門は毎日、元気に動き回ってましたぁ(`∇´ゞドキドキドキドキ



先週は大好きなMaiさんボーカルのヌードパンツさんのライブに行ってドキドキ
歌声に心を打ち抜かれたり!!!!
Maiさんには普段から
いろんな所を打ち抜かれていますが(>☆<)笑っ
相変わらず魅力的な女性でした音符音符



昨日は昔からお世話になっている畑澤監督の時空警察ヴェッカーの舞台に初代時空刑事ユリー役の天野めぐみさんと遊びに行ってきましたキラキラキラキラ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

写真は畑澤監督と天野めぐみさんキラキラキラキラ



今回のヴェッカー舞台には、お友達の遠藤瑠香ちゃんも出演していたので久しぶりに会えたよ~音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

瑠香ぴょんメガネ似合い過ぎて可愛いドキドキ



私が芸能活動を始めて
一番最初に舞台上で挨拶をしたのが、この時空刑事ヴェッカーの試写会だったので(確か12歳)思い出深い作品なんですキラキラキラキラ



畑澤監督とはその後『マスク・ザ・シャドウ』という作品でもご一緒させて頂いたので会うのは9年ぶりくらいでしょうか
o(^∇^)o


ヴェッカーが色々な人に愛されて作品が続いているのは嬉しいですねキラキラと監督と話していましたがこの作品には畑澤監督の熱い情熱を感じます!!!!



講演後ロビーでチョロチョロとしていたら、色々な方が声を掛けて下さって嬉しかった音符
偶然お会いしたのにお手紙をくれたりドキドキ
知らない人がヴェッカーTシャツを買ってくれたりとチョキ笑っ


あっ!!誰か分からないのですが、Tシャツありがとうございますキラキラキラキラ


ヴェッカーの会場は温かい雰囲気で楽しかったですo(^-^)o


その後は、ヴェッカーで共演した俳優の渡さんとめぐみさんでご飯食べに行きましたんキラキラキラキラ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




畑澤監督は今、活動拠点を中国に移しているのでなかなか会えないのですが、今後ヴェッカー会をやりたいですねキラキラキラキラ



『時空警察ヴェッカーX
彷徨のエトランゼ』明日まで品川・六行会ホールで公演しているので気になる方は是非!!足を運んでみて下さいDASH!DASH!



では、みなさん
素敵な日曜日を~ドキドキドキドキ



寺門リボン仁美